ドコモケータイ払いなどのキャリア決済で後払いもできるバンドルカードを使おう

キャリア決済で後払いもできるバンドルカードを使おう

審査なしで簡単に作れる後払い決済可能なバンドルカードをご存じでしょうか。スマホにインストールするだけでコンビニやATM、ネット銀行など、好きなときに好きなところでチャージ、店舗からネットショップまで幅広く利用できることからクレジットカード代わりに利用する方が増えています。ここではバンドルカードの後払い決済やキャリア決済について紹介しましょう。

後払い決済もできるバンドルカード!

バンドルカードの特徴は、後払い決済もできることです。商品が手元に届いてから代金を支払う後払い決済は安全性の高さから注目を集めており、手元に届いた振込票や請求書に基づいた上で代金を支払うため、クレジットカード情報の入力による犯罪リスクを避けられる他、商品確認後に手続きを取るだけなので初めて利用するサイトでも安心して買い物を楽しめます。

後払いには一定の手数料がかかるほか、利用日の翌月末までに代金を支払います。バンドルカードではコンビニやネット銀行に加えて、キャリア決済にも対応しており、代金支払いでポイントを得られるサービスを利用すれば、もっとお得になります。

最も人気なのがスマホにアプリをインストールして利用する電子決済ですが、リアルカードを持つことも可能です。選択したカードによって発行手数料も違ってきますが300~700円ほどで購入できます。また国内向けであれば、本人確認も不要です。

ドコモ、AU、ソフトバンクのキャリア決済にも対応

バンドルカードは、キャリア決済であるドコモ払いやauかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応しています。毎月の通信料金と買い物の購入代金を支払えるキャリア決済サービスとして人気を集めていますが、バンドルカードに対応したことで利便性が増しました。

キャリア決済のメリットはIDとパスワードだけで決済できる、通信回線がつながる場所であればどこでも利用可能、後払いに対応しているためすぐに欲しい商品を購入できる、年齢によりますが月々利用限度額が10万円に設定されているため無駄遣いを減らせることです。これに加えて支払いを先延ばしにできるため、給料やボーナスを待ってから代金を支払えるのも嬉しいポイントでしょう。

さらにドコモユーザーの場合はバンドルカードに希望の金額をチャージすることもできるため、お金に余裕のないときに役立ちます。チャージ代金は、翌月の携帯電話料金と合わせてまとめて請求されます。

アプリをインストールするだけで、あなたのスマホを使って電子決済できるようになります。クレジットカード代わりに使えるほかキャリア決済と組み合わせての後払いも便利、日常のお買い物からお金に余裕がないときにも活躍します。