キャリア決済のd払いにはお得なキャンペーンが満載!

キャリア決済のd払いにはお得なキャンペーンが満載!

これまでキャリア決済を使った経験がない人や、d払いのキャンペーンを利用したことがない人に向けてお得な情報をご紹介します。キャリア決済を利用するだけで貯まっていく、お得なポイントを活用しながら買い物を楽しんでください。

エントリーすることでポイントが付与される

お得さを感じながら買い物を楽しめて、キャンペーンが頻繁に開催されているのがdocomoのキャリア決済のd払いです。auかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いを利用している人なら、d払いは特にシステムが難しいと感じることもありません。現在では多くの店舗がd払いに対応していて、あと払いができるために財布にお金がなかったとしても気軽に買い物を楽しめます。

d払いのキャンペーンを利用する際に気を付けたいのは、キャンペーンの一部はエントリーをしなければポイントが付与されない点です。商品券、金券を購入してポイントを増やそうと考えていても、エントリーを忘れていると付与されるポイントが減ってしまう場合もあるので注意してください。エントリーはdocomoの公式ウェブサイトから行えるものが多く、d払いを利用した後にアンケートに回答するだけで、抽選でポイントが当たるキャンペーンもよく開催されており、エントリーでは難しい操作を行う必要はありません。

初めての利用でポイントが付与されることが多い

今までに利用したことがない店舗で商品券、金券を購入する際にはd払いのキャンペーン情報をチェックしてから、買い物を楽しむことをおすすめします。auかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いなどのキャリア決済を、店舗で初めて利用した人限定で通常よりも多くのポイントが付与される、お得なキャンペーンが開催されていることも珍しくありません。あと払いでもキャンペーンの対象になることが多く、お得さを感じながらd払いなどのキャリア決済を活用できます。

初回利用者を対象にしたキャンペーンは抽選ではなく、全員がポイント付与の対象になっていることも多いので、d払いを利用している人はキャンペーンの情報を定期的にチェックすることが重要です。有名な家電量販店やコンビニなどもd払いに対応していて、貯まったポイントを使って買い物ができるので、日常的にポイントを増やしていくことで年間の出費を大きく減らせます。d払いのキャンペーンは1ヵ月間限定など、期間が決まっているものが多い点にも注意してください。

キャリア決済のd払いはキャンペーンが数多く開催されていて、エントリーの手続きも簡単なのでお得さを実感しながら商品券、金券を購入できます。ポイントを使った支払いに対応する店舗は年々増えているので、キャリア決済に興味がなかったという人もd払いの情報はチェックしてください。