キャリア決済のd払いはdポイントが貯まるのでお得!

キャリア決済のd払いはdポイントが貯まるのでお得!

ドコモを利用している人ならば、キャリア決済のd払いを使ったことがある人も多いでしょう。まだ、使ったことがない人は損をしているかもしれません。とても便利な上にお得な支払い方法なので利用することをかんがえてみませんか。

d払いで支払うとdポイントが貯まる

いろいろな店舗やインターネットショッピングでd払いを利用することができます。ドコモ以外の携帯電話を利用している人は、auかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いを利用しましょう。同じようなサービスだからです。

d払いはドコモ利用者が携帯電話料金と一緒に請求が来る、キャリア決済のあと払いサービスのことです。d払いを利用すると使った分だけdポイントが付与されますので、とてもお得です。利用できる実店舗もインターネットショッピングもたくさんありますので、使ってみませんか。

最近では実店舗でもかなり利用できる店舗が増えています。同じようにインターネットショッピングでも利用できるところが多くなっていますので、チェックしてみてください。今は現金からキャッシュレスへ移行する店舗が続々と増えていますので、ちょっと前まで利用できなかったところでも、すでに利用できるようになっているかもしれません。

キャンペーンでたっぷりdポイントが貯まる

d払いはキャンペーンをよくやっており、dポイントがたっぷり貯まる機会が多いです。auかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いなどのキャリア決済のあと払いと比べてもお得と言えます。商品券、金券を購入する際にもd払いを利用できることがありますので、商品券、金券が欲しい人も活用してみませんか。

キャンペーンは事前エントリーが必要なことが多いので、必ず忘れないようにしてください。これを忘れると通常の倍率しかdポイントが付与されなくなります。大盤振る舞いすることが多いので、エントリーを忘れるとかなり損をしてしまうことにもなりかねません。

曜日限定や店舗限定など条件がありますから、そこまで必ず確認してください。条件を満たすだけで、何倍ものdポイントが付与されます。ドコモの回線を利用しており、d払いが利用できるのならばキャンペーンをうまく使いこなして節約してみるのも良いのかもしれません。

こうやって見てみると、とても便利な上にお得なサービスなことがわかります。d払いはドコモの携帯電話料金と一緒に支払うために、ドコモの回線を利用していないといけませんが、利用しているのならば賢く使ってみてください。