dカードプリペイドとドコモケータイ払い(キャリア決済)を活用してポイントをゲット!

dカードプリペイドとドコモケータイ払い(キャリア決済)を活用してポイントをゲット!

使えば使うほどお得な決済方法

コンビニやスーパーや飲食店などでの支払いには様々な方法がありますが、ドコモユーザーならdカードプリペイドとドコモケータイ払いを活用するのがお得でおすすめです。
dカードプリペイドは全国のiD加盟店やMastercard加盟店で使うことが出来るカードです。
ドコモケータイ払いはお店での支払いやネットショッピングでの支払いを月々のケータイ料金と合算して支払うことが出来るキャリア決済サービスです。
1枚でお財布管理が出来てしまうdカードプリペイドや便利で簡単で手軽なキャリア決済のドコモケータイ払いを日々の支払いとして活用すると、ポイントがどんどん貯まります。

dカードプリペイドは審査なしで年会費や発行手数料も無料でつくることができる

カードをつくることで特典やプレゼントが受けられるキャンペーンなどもありますので、申し込みの際は事前にホームページでチェックしておくのがおすすめです。

ドコモ口座を作っておくと効率的にポイントが貯まる

dカードプリペイドとドコモケータイ払いを活用する際につくっておくと便利なのがドコモ口座です。
ドコモ口座はWEB上でお買い物や送金が可能なバーチャルなお財布で、銀行口座やATMやコンビニなどでチャージをしておけばdカードプリペイドやドコモケータイ払いでの決済がスムーズになります。
dカードプリペイドはプリペイド式のカードですので、こまめなチャージが必要になります。
チャージは、ローソンやWEBサイトから簡単に行えます。dカードプリペイドで決済をすると200円につき1ポイントが貯まります。
キャリア決済のドコモケータイ払いは、購入金額100円につき1ポイント貯まりますので、dカードプリペイドとドコモケータイ払いを上手に使い分けて決済をドコモ口座に一本化すれば、知らず知らずのうちにポイントが貯まりかなりお得です。
クレジットカードやポイントカードやICカードや現金などの支払い方法を多用していてなかなかポイントが貯まらないという悩みを抱えているという方も多いのではないでしょうか。
そんな方はドコモ口座に一本化してポイントを効率的に貯めましょう。
キャリア決済のドコモケータイ払いとdカードプリペイドを併用することでお得に便利に効率的に効果的にポイントを貯めることが出来ます。
お得にポイントをゲットすることが出来るので経済的な負担も軽減されますし、物理的な負担も軽減されて様々な支払いが楽になります。
まずはホームページをチェックしてみましょう。