通販で携帯キャリア決済をするメリット

インターネットで通販をする場合多くの決済方法がありますが、携帯キャリア決済を利用したことはありますでしょうか?携帯キャリア決済は大手3キャリアを契約してさえいれば誰にでも利用できる決済手段です。いちいち審査等が必要になってくるクレジットカード等と違い、気楽に利用できます。

安全な決済手段として

キャリア決済は電話料金と合算して請求されるため、手持ちの現金が無い場合にもクレジットカードのかわりに気軽に利用できるメリットがあります。その上個人情報を入力して決済するクレジットカードと違い、4桁のパワードのみで決済可能なため安全に利用可能です。

未成年でも利用可能

また年齢制限を必要としないため、未成年の非現金決済手段としても選択できます。動画サービスやデジタルコンテンツへの課金もキャリア決済に対応している場合が多いため、クレジットカードを持っていない場合でも簡単に決済を行うことができます。

多くのサービスの支払いに対応

昔はデジタルコンテンツや着メロ等の決済がほとんどでしたが、最近では大手通販サイトやデリバリーサービス、プリペイドカードへのチャージ等も対応し食品や服飾等あらゆるものの決済に対応しているため、非常に便利に利用することができます。

安全で簡単にあらゆる決済に対応しているため、是非この機会に利用を検討してみてはいかがでしょうか。

金券ねっと