ソフトバンクのキャリア決済ソフトバンクまとめて支払いとはどんなサービス?

ソフトバンクのキャリア決済ソフトバンクまとめて支払いとはどんなサービス?

キャリア決済を知っていますか。ソフトバンクであればソフトバンクまとめて支払いがあります。便利ですが知らない人も多いですし、使ったことがない人も多いです。便利ですし、これから買い物をする際に使ってみると良いかもしれません。

ソフトバンク利用者が使える

キャリア決済はauならauかんたん決済、ドコモならd払いと言ったようにそれぞれの携帯会社が提供しています。キャリア決済のソフトバンクまとめて支払いは、ソフトバンクの利用者が使えるキャリア決済のあと払いです。他のキャリアを利用している人は、d払いやauかんたん決済があります。

とても便利な決済方法で、買い物の時にソフトバンクまとめて支払いを利用すると、ソフトバンクの携帯電話料金が請求される時に買い物した分もまとめて請求されます。クレジットカードと同じようにあと払いできると言うわけです。しかも、携帯電話料金とまとめて支払うのでわかりやすくなります。

スマホを使って簡単に利用することができますから、クレジットカードを別に作ったりする必要はありません。もちろん、申し込み手続きが必要なので利用したい人は申し込んでください。これもスマホからできますので、申し込みだけ手間がかかりますがとても楽です。

対応していればいろいろなものが買える

ソフトバンクまとめて支払いに対応している店舗であれば、実店舗だけではなくインターネットショッピングでも利用することができます。商品券、金券を購入したいと思うことはありませんか。商品券、金券を販売しているお店でも対応していれば、問題ありません。

普通に商品券、金券を購入して支払いをソフトバンクまとめて支払いにすれば良いだけです。これは、実店舗であってもインターネットショッピングであっても変わりません。

もちろん、商品券、金券だけではなく他にもいろいろなものを購入することができます。最近では対応している実店舗やインターネットショッピングがとても多くなったので利用してみませんか。まだ、利用したことがないのならば早速申し込んで利用してみてください。実店舗であれば店員さんの指示通りに、インターネットショッピングならば画面の指示に従うだけでキャリア払いのあと払いで支払うことができます。

とても便利なサービスですから、ソフトバンクを利用している人は早速使ってみませんか。携帯電話料金とまとめて支払うので支払いがスッキリします。他の携帯電話会社の利用者は使えませんが、同様のサービスを使ってみてください。