ソフトバンクカードを使えばバンドルカードへもチャージ可能

ソフトバンクカードを使えばバンドルカードへもチャージ可能

現在話題のバンドルカードですが、その支払い方法の種類が豊富ですバンドルカードは年齢制限がなく、未成年の方にも持つことのできる魅力的なカードとなります。もちろん保護者の同意があれば、リアルカードとしてもバーチャルカードとしても快適に気軽に持つことが出来る優れたカードと言えます。

バンドルカードのチャージ方法

バンドルカードには様々なチャージ方法があります。主に後払い決済やキャリア決済、コンビニや銀行など色々な場所でいつでもどこでも入金可能となっています。大変便利なカードです。後払い決済はポチッとチャージといって翌月末までの入金により使用可能です。入金方法も様々で、コンビニやネット銀行などでもチャージできます。キャリア決済ですが、現在ではドコモのみで行っています。このキャリア決済はこちらはお買い物した代金を、携帯電話の料金と一緒に支払うことができる大変便利な機能となっています。その他には、プリペイドカードとして先にチャージした金額を使う方法もあります。
このバーチャルカードはアプリですぐに発行することが出来ますし、管理もアプリで行えるので便利です。また、もしも落としてしまった場合でもアプリから一時使用停止機能がついているので安心です。カードが見つかれば、使用再開機能も付いているので便利です。

ソフトバンクカードでのチャージについて

バンドルカードにはキャリア決済ができるようになっていますが、現在はドコモのみでキャリア決済を行うことが出来ます。ドコモユーザーには喜ばれますが、ソフトバンクやAUユーザーは一体どのようにしたらいいのか。バンドルカードのチャージ方法にはソフトバンクカードでも対応しています。そしてこのチャージ方法では手数料なしで行うことが出来ます。
設定方法はとても簡単でアプリを使っておこないます。まずアプリのチャージボタンを押してこのソフトバンクカードを入力します。そのあとこのカードと登録しますにチェックしてください。登録することにより次回からカードからの入金がスムーズにできるようになります。最後に金額を設定し、チャージしたい金額にします。入金金額は最低1000円となっているので、それ以上の数字を入力してください。またカードには上限金額があるため、そこに注意して使用することがいいかと思います。

後払い決済やクレジット入金など、色々な方法で使用できるこのバーチャルカードが大変便利です。安心機能も付いていて、もしもの時にもいいですしアプリで様々なことが管理できてこれからの時代にあったカードの形だといえます。